パンと、おやつと、珈琲と。
税込
5/24 三笠で行われたイベント限定に作りました!
パンとおやつに合うようにブレンドしました。飲みやすいマイルドな風味にしつつ、奥行きを出すためにアフターミックスで作りました。
極深のインドネシアスマトラとブラジルナチュラルとコロンビアウォッシュに、深煎りのブラジルをブレンドして、更にエチオピアナチュラルの中煎りをブレンドしました。
そのままのんでも、パンやおやつにも合う飲みやすいコーヒーなので是非ご賞味くださいませ!
5/24 三笠で行われたイベント限定に作りました!
パンとおやつに合うようにブレンドしました。飲みやすいマイルドな風味にしつつ、奥行きを出すためにアフターミックスで作りました。
極深のインドネシアスマトラとブラジルナチュラルとコロンビアウォッシュに、深煎りのブラジルをブレンドして、更にエチオピアナチュラルの中煎りをブレンドしました。
そのままのんでも、パンやおやつにも合う飲みやすいコーヒーなので是非ご賞味くださいませ!